忍者ブログ

静岡青司協ブログ(司法書士の青年会)

静岡県青年司法書士協議会のブログですよ。興味のある方は、ぜひ活動にご参加ください。

懇親会グループから

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懇親会グループから

こんにちは。懇親会担当の海野です。プログを書くのは初めてなので拙いところはご容赦ください。

さて、7月7日七夕の懇親会、
「しずおか」ならではのお料理やパフォーマンスで
「しずおか」らしいおもてなしをしたいと
                                現在色々仕込んでいる最中です。

さわりだけ、ちょこっとお知らせしますね。

その1.
今やすっかり全国区になったあのどす黒いおつゆの中の
「しずおかおでん」のおでん缶をお出しします。
ダシ粉と青のりを振りかけてご賞味ください。
数に限りがありますから、
もし、食べたりないときには
近くの青葉おでん横町へ繰り出すのもいいかも。

その2.
アジアで最も注目されているパフォーミングアーツフェスティバルである
大道芸ワールドカップin静岡(毎年秋に開催)
  に参加しているパフォーマーをお呼びしようと、現在交渉中です。


日中じっくり学んだあとは、リラックスして、
「しずおか」を満喫していただければと思います。

 
 
 研修お申し込みはこちらから☟

https://amarys-jtb.jp/kantoblock-shizuoka/

全青司関東ブロックしずおか研修会
日時:平成30年7月7日(土)、8日(日)
場所:静岡県司法書士会館
テーマ:司法書士 × いい会社
締め切りが6月15日(金)となります。


 
PR

コメント

プロフィール

HN:
静岡青司協
性別:
非公開

P R