忍者ブログ

静岡青司協ブログ(司法書士の青年会)

静岡県青年司法書士協議会のブログですよ。興味のある方は、ぜひ活動にご参加ください。

懇親会その2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懇親会その2

懇親会その2

こんにちは。会場担当の井口です。
前回、懇親会について紹介がありましたが、私からも少し。

そもそも会場の選定は1年前のことになりますが、
相当気合い入れました。

いくつか候補をあげた中から、
実際にわざわざコース料理を注文して、
味、見た目、会場の雰囲気など
イロイロ比較しました。

その結果、みごと選ばれたのが
今回の中島屋グランドホテルさんです!(拍手)

おサイフ的には大変でしたが(泣)、
この懇親会、自信をもっておススメします!

せっかくお越しいただくみなさまに
十分満足してもらえるよう心を込めて準備しておりますので、
研修会だけでなく懇親会もぜひご参加くださいね。



最後に今の季節の花の写真を。



こちらは可睡斎というお寺(静岡県袋井市)のゆりの園です。
研修会場の静岡市からは少々離れていますが(車で約1時間)、
今年は研修会2日目の7月8日まで開園しています!



研修会のお申し込みはこちらから☟

https://amarys-jtb.jp/kantoblock-shizuoka/

全青司関東ブロックしずおか研修会
日時:平成30年7月7日(土)、8日(日)
場所:静岡県司法書士会館
テーマ:司法書士 × いい会社
締め切りが6月15日(金)となります

PR

コメント

プロフィール

HN:
静岡青司協
性別:
非公開

P R