忍者ブログ

静岡青司協ブログ(司法書士の青年会)

静岡県青年司法書士協議会のブログですよ。興味のある方は、ぜひ活動にご参加ください。

関ブロフットサル大会 in 山梨 参加報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ブロフットサル大会 in 山梨 参加報告

7月7日、山梨県は山中湖畔において、全青司関東ブロック フットサル大会に参加しましたので、ご報告します。

静岡会からは杉本会長を始めとして、岩本、宮内、青野の計4名が参加しましたが、単独でチームを結成するにはいたりませんでした。

一方、千葉会も猛者揃いではあるものの3名の参加にとどまることがわかり、急遽千葉・静岡の連合チームを結成しました。これにより、元々の静岡単独の戦力90程度から、一気に300程度までかさ上げすることができました(数字は独断の戦力分析によります。)。

ということで、普段では考えられない戦力を擁して、富士山争奪を目指すことになりました。


早速、第1試合(対神奈川会戦)に臨みます。


宮内さんの技ありゴールあり、


杉本会長の目にもとまらぬバックステップあり、


ゴールへのタオルかけあり、


で、なんやかんやで準優勝でした。優勝はホームの山梨会。山梨会はここ数年で格段にチーム力が上がってきています。勝った山梨会を褒めるしかない、というところです。



準優勝カップを掲げる千葉・静岡連合チームの面々(ほぼ千葉)


次回もがんばります!!
(文責:青野雅之)
PR

コメント

プロフィール

HN:
静岡青司協
性別:
非公開

P R