忍者ブログ

静岡青司協ブログ(司法書士の青年会)

静岡県青年司法書士協議会のブログですよ。興味のある方は、ぜひ活動にご参加ください。

静岡県司法書士会の定時総会が開催されました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡県司法書士会の定時総会が開催されました!

皆様こんにちは。
梅雨入り前だというのに暑い毎日ですね。
夏が思いやられます。

さて、去る5月25日(土)には、私たち青年司法書士も当然会員である
静岡県司法書士会(本会)の定時総会がありました。
今年は、執行部が変わる年でもあり、
大変多くの会員が実際に総会の会場に臨席し(委任状出席ではなく)、
新執行部の誕生を見守りました。

我らが静岡青司協の会長たる杉本直人氏が質問に立ちました。
改正される司法書士法に基づき、
人権擁護の活動に、本会はどのように取り組むのかなどの質問に、
会長などからお答えいただきました。
これからの司法書士界の変動に対応しなければいけない
私たちの世代が、先達に追随するだけでなく自分の意見を持ち、
それを発表していくはじめの一歩になったのではないでしょうか。



☝このような大きな会場にいっぱいの会員が集まりました。



☝緊張の面持ちで質問する杉本青司協会長

現場からは以上です!
PR

コメント

プロフィール

HN:
静岡青司協
性別:
非公開

P R