忍者ブログ

静岡青司協ブログ(司法書士の青年会)

静岡県青年司法書士協議会のブログですよ。興味のある方は、ぜひ活動にご参加ください。

掛川にも茶畑、あります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掛川にも茶畑、あります。

どうも、広報担当の青野です。
昨日のブログには富士山を背景としたお茶畑のお写真がお掲載されていましたね。

掛川にもお茶畑、あります。掛川の深蒸し茶っていうのも、けっこう著名だと思っています。

これ、ぼくが事務所から最寄りの法務局に行く途中に撮ったものです。


このどこまでも続くお茶畑感がたまりません。

みなさん、7月7日・8日は掛川のある静岡県へ!研修会は静岡市だけども!


(文責 青野雅之)
PR

コメント

プロフィール

HN:
静岡青司協
性別:
非公開

P R