忍者ブログ

静岡青司協ブログ(司法書士の青年会)

静岡県青年司法書士協議会のブログですよ。興味のある方は、ぜひ活動にご参加ください。

掛川市ってこんなところ(もあります)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掛川市ってこんなところ(もあります)

どうも。広報担当の青野です。
毎度お馴染み、静岡をご紹介するコーナーです。


ある晴れた春の日。ちょっと離れた法務局からの帰り道。

おやおや、遥か彼方に実家のある辺りが見えてきましたよ。



ほら、あそこあそこ。

え、わからない?ちょっと寄りましょうか?



あれ、全然変わってない?

ほら、ここですよ、ここ。

うーん、相変わらず要害ですねぇ。山城だったら良かったのにねぇ。

あの山が掛川市です。

というと語弊がね。ははは。小笠山という、地図で見ると急にもっこりした辺りです。

静岡の紹介はまだまだ続きますが、もしかしたら西部地方、それも東遠州(の南)地域に偏るかもしれません。お楽しみに。


(文責 青野雅之)
PR

コメント

プロフィール

HN:
静岡青司協
性別:
非公開

P R