忍者ブログ

静岡青司協ブログ(司法書士の青年会)

静岡県青年司法書士協議会のブログですよ。興味のある方は、ぜひ活動にご参加ください。

ごあいさつ申し上げます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごあいさつ申し上げます

皆さま、こんにちは!

全青司関東ブロックしずおか研修会実行委員長の監物(けんもつ)です。

さて、研修会まで50日を切っています。
研修会の準備も、ラストスパートに入ってきました。

今回の研修会では、人を大切にするいい会社について学びます。
会社に関係する人々を大切にし、幸せにしながら、長きにわたって好成績を続ける、
そのような会社があります。
そのようないい会社を学ぶことは、

誰かの犠牲の上に成り立つ社会ではなく、
みんな幸せになれる、そしてその幸せが持続する、
そのような社会の実現を目指す私たち司法書士にとって非常に有意義なことだと思います。

青年司法書士の皆さま、
7月7日(土)、8日(日)、
静岡にて、人を大切にするいい会社、学ぼうじゃありませんか。
たくさんのご来場、心よりお待ちしています。

~~~はじめの挨拶なので、まじめになっちゃったけんもつでした~~~




****************************************








さて、静岡で行われる全青司関東ブロック研修会のお申込みは
こちらから☟
https://amarys-jtb.jp/kantoblock-shizuoka/







PR

コメント

プロフィール

HN:
静岡青司協
性別:
非公開

P R