忍者ブログ

静岡青司協ブログ(司法書士の青年会)

静岡県青年司法書士協議会のブログですよ。興味のある方は、ぜひ活動にご参加ください。

勉強会(青司協カフェ)へのお誘い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強会(青司協カフェ)へのお誘い

皆様こんにちは!
静岡県青年司法書士協議会です。

さて、新年度も始まっていますが、
今年度最初の勉強会がいよいよ来週に迫ってまいりました!!

そこで、再度のお誘いです。

4月10日(水)午後7時から
静岡県司法書士会館にて、
今年度の認定考査に向けた勉強会、情報交換会を行います!

新人の皆様にはもちろん、
今年は認定考査を受けようと思っている有資格者の方、
そして合格者の方と交流を持ちたい会員の皆様などなど
ご参加をお待ちしております。

特に予約は必要ありませんので、
当日の夕方になって「よし!行ってみよう!」と
思い立って来ていただいてもかまいません。

ご参加をお待ちしております。



PR

コメント

プロフィール

HN:
静岡青司協
性別:
非公開

P R