忍者ブログ

静岡青司協ブログ(司法書士の青年会)

静岡県青年司法書士協議会のブログですよ。興味のある方は、ぜひ活動にご参加ください。

定時総会報告!新体制スタートです!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定時総会報告!新体制スタートです!!

静岡青司協会員の皆さん 、 そうでない皆さん、こんにちは!

平成31年3月10日(日)、
静岡県青年司法書士協議会の平成30年度定時総会を開催いたしました。

ここ数年、参加人数が減少気味の総会でしたが、
今年は昨年よりも参加者が増加!
(理由はよくわかりませんがうれしいことです)

議長は、掛川支部の井上史人会員。

新役員の選出がありました。
新会長は杉本直人会員です!
 
新年度の活動内容について、
諸会員から、熱いご意見をいただきました!
皆さんの青司協への思いが伝わってきました。


☝極度に緊張していたという新会長。

総会後には、研修会を(ざっくばらんに?)行いました。

☝予想外の参加人数に緊張しながらも、
 しっかり発表した匂坂会員。
 質問やツッコミもあり、ドキドキ。

ご来賓の皆様も
総会後の研修にもお付き合いいただき、ありがとうございました。

その後は楽しく懇親会でした。
 

☝青野会長、2年間お疲れさまでした。

平成31年度の活動については、
引続きこのブログを活用しながら
お知らせやご報告をしてまいります。
時々のぞいてくださいね!
check it out!
PR

コメント

プロフィール

HN:
静岡青司協
性別:
非公開

P R