忍者ブログ

静岡青司協ブログ(司法書士の青年会)

静岡県青年司法書士協議会のブログですよ。興味のある方は、ぜひ活動にご参加ください。

毎日、暑いですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、暑いですね。

いよいよ、今週末となりました関ブロしずおか研修会。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

東海地方は、まだ梅雨明けの発表はされていませんが、
毎日うだるような暑さですね。

「うだる」ときくと、
私はいつも、ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)の曲を思い出してしまうんですが、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONは静岡にゆかりがあるバンドなんです。
ボーカルの後藤正文さん、ベースの山田貴洋さんは、ともに静岡県出身です(後藤さんは島田市、山田さんは富士宮市)。

そんな、アジカンにゆかりのある静岡にて、
今週末皆様にお会いできることを、楽しみにしています。


~~~~~~~~~~
暑いだ何だと書いておきながら、
何やら週末は天気が思わしくない様子。
くれぐれもお気をつけてお越しください。
~~~~~~~~~~


アジカン好きより
PR

コメント

プロフィール

HN:
静岡青司協
性別:
非公開

P R