忍者ブログ

静岡青司協ブログ(司法書士の青年会)

静岡県青年司法書士協議会のブログですよ。興味のある方は、ぜひ活動にご参加ください。

あの山に登る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの山に登る

あっという間にあと1週間、当日が目前に迫ってきました。実行委員会メンバーは最後の準備に
持てる力を注いでおります。 
さて、今日は静岡の有名な山のご紹介です。
この山、ご存知ですよね?そうです、日本で一番高いあの山です。
 
イメージでは山頂にはいつも白い雪が積もっていそうですが、夏山はこんな感じです。
こんな写真を撮っているうちはまだみなさん余裕があります。
ここから山頂目指して登ってゆくのですが、もちろん容易く登れる山ではありません。仲間と声を掛け合い、自分の限界に挑みつつ、やっとの思いで山頂に辿り着きます…というのは個人の感想で、実は一歩一歩が必死の素人登山者の横を、自転車を担いですいすい登ってゆく驚くべきツワモノたちもいます。

こちらは山頂の景色です。迫力があります。下に降りてみたい衝動にかられますが、同時に危険な想像もしてしまうので眺めるだけにしておくのがいいのかもしれません。


ということで、今日は夏富士のご紹介でした。研修会に合わせて登山を予定している方(?)は、万全な準備を整えた上でお願いします。特に寝不足は大敵です!

PR

コメント

プロフィール

HN:
静岡青司協
性別:
非公開

P R