忍者ブログ

静岡青司協ブログ(司法書士の青年会)

静岡県青年司法書士協議会のブログですよ。興味のある方は、ぜひ活動にご参加ください。

ゼロイチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロイチ

研修の醍醐味とは知らなかったことを知ること、すなわち0(ゼロ)を1(イチ)にする作業だと考えています。1(イチ)にでもなれば、あとは自分次第でそれを限りなくゼロにすることも、逆に、2にでも10にでも100にでもすることができます。
今回の研修会のテーマは「司法書士×いい会社」です。一人でも多くの皆様とお目にかかれることを実行委員一同楽しみにしております

そして、な、な、なんと!本日が登録最終日です!!
 
 
お忘れの方はいらっしゃいませんか?ぜひ今すぐにご登録をお願いします(^^)
 
参加しようか悩んでいる方はいらっしゃいませんか?普段の研修では扱うことのないテーマですので、必ず持ち帰って頂けるものがあります。ゼロイチです(^○^)
 
研修会内容について詳しくは過去のエントリーから☟
【テーマ選定について】
【研修会の概要について】
 http://kanbloshizuoka.blog.shinobi.jp/Entry/24/
ぜひ皆様、7月7,8日は静岡の地へおいでください!
 

本日が登録最終日です。よろしくお願いします!!



研修会のお申し込みはこちらから☟

https://amarys-jtb.jp/kantoblock-shizuoka/

全青司関東ブロックしずおか研修会
日時:平成30年7月7日(土)、8日(日)
場所:静岡県司法書士会館
テーマ:司法書士 × いい会社

PR

コメント

プロフィール

HN:
静岡青司協
性別:
非公開

P R