静岡青司協ブログ(司法書士の青年会)

静岡県青年司法書士協議会のブログですよ。興味のある方は、ぜひ活動にご参加ください。

掛川の海と風車

どうも、広報担当の青野です。
すっかりお馴染みになった掛川紹介コーナーです。(研修会は静岡市でやります。)

今日は、掛川の海をご紹介します。遠州灘といいます。
遠浅で、遊泳禁止で、漁業権が設定されていない(?)ので、ちょうどこのくらいの時季には、地元の貝採りの人たちと、浜釣りの人たちと、サーファーのみなさんが活発に活動していらっしゃいます。


おや、今日も懲りずに太陽が昇ってきましたよ。

 
菊川河口に立つ、潮騒橋(しおさいばし)という風情のある名前の橋。


向こうには風車が並んでいますね。100年後には日本の原風景になるんですかね。オランダみたいに。


風車、意外とでかい。下の野球場3個分ぐらいでしょうか。


ちょっと寄ってみましょう。って、だいぶ近づいたんだけど、上の写真とそう変わらん・・


ほぼ真下から撮ったところ。あれ、あの圧迫感、なんともいえない怖ろしさが写真だと全然伝わってない!!


みなさん、風車の巨大感を味わうのは、やっぱり現地で直接でないと、どうしようもないですよ。

ぞくっとしたい方は、7月7日・8日は静岡へ!
ついでにちょっと足をのばして風車のある海へ!
                                                                                                               (文責 青野雅之)



研修お申し込みはこちらから☟

https://amarys-jtb.jp/kantoblock-shizuoka/

全青司関東ブロックしずおか研修会
日時:平成30年7月7日(土)、8日(日)
場所:静岡県司法書士会館
テーマ:司法書士 × いい会社
締め切りが6月15日(金)となります。

コメント

1. 赤ブドウの抗酸化物質から「良いよりも害が多い」

ほとんどの場合、AIが単体アプリケーションとして販売されることはなく、Siriが新世代のApple製品に新機能として追加されたのと同様、人々が既に利用している製品の改善・強化にAI機能を利用します。 <a href=https://jamedbook.com/1983-2/>https://jamedbook.com/1983-2/</a> 実際に薬剤の服用を中止したあとの潰瘍再発率は、服用以前とあまり大差ないことも指摘されており、長期にわたる薬剤の服用が必要となることもあります。

プロフィール

HN:
静岡青司協
性別:
非公開

P R